桜が満開になりました。

久しぶりの更新です。

霊園には桜の木が植えられています。
今年は暖かい日が多かったせいか、もう満開になりました。
写真を撮った日は花曇りで少し残念でしたが、晴れて暖かい風が吹いて、
ひらひらと花びらが舞う光景もとてもきれいです。

今まで一緒に過ごした家族やペットちゃんも、きっと遠く天国から同じ桜を見ていることでしょう。
同じ桜を見て、同じ時を過ごして、大切なひと、ペットちゃんを忍べる時になればいいなと思います。

また少しすると、今度は桜の下が、芝桜のじゅうたんになります。
今の時期はきれいです。

ぜひお参りにお出かけください。

コメントは受け付けていません。