10月6日に合同慰霊祭が執り行われました。

ペットメモリアル ぽちたま(かすかべ東霊園併設 及び セントグリーンかすかべ聖地霊園併設)の合同慰霊祭が執り行われました。

たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

家族同様のペットちゃん達と一緒に過ごした大切な時間となりました。

 

今頃天国で走り回って遊んでいるのかな・・・

美味しいものたくさん食べているかな・・・

みんなと仲良く、楽しくしてくれているかな・・・

幸せに暮らしてくれているといいな

 

いつも家族の皆様の心の中にはずっと一緒にいることと思います。

いつも思ってくれていて、ありがとう・・・の声が聞こえてきそうですね。

天国で幸せにしていてくれることを願っています

みんなの事、ずっとずっと見守っていてね。。。

コメントは受け付けていません。